美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント コスメ

マリークヮントコスメとネイル

マリークヮントコスメで一番有名なのはやっぱりファンデーションなのかな?
色物もなかなか見逃せませんけど…

120色のアイカラー、101色のリップ、99色のネイルなどなど、
マリークヮントコスメはとてもカラーが充実していて、私たちを楽しませてくれます。

その99色のネイルは発色もすばらしいんです。
容器にもデイジーがプリントされていてとってもかわいいから気に入っています。
気になるお値段なんですけど、そこそこお手頃!!
全色欲しくなるほどカラフルな色使い。

一度塗りですばらしい発色のマッドなタイプから、クリアタイプ、重ね塗りで自分らしい発色を冒険できるパールタイプ、そしてラメタイプと種類もたくさんありますよ。

重ねて使っても、組み合わせて使ってもいいんです。
その日の気分で楽しむことができるからたのしくてしょうがないです。

自分らしさを自由に表現できるのは、マリークヮントコスメならではで同時にマリークヮントのコンセプトでもあるんです。

マリークヮントのモットーは「自由に自分らしく!」
これだけたくさんのカラーがそろうと、本当に楽しいです。

だからといってお粗末ということはなく、色の1つ1つにこだわりがあります。
その上、色の組み合わせも自由自在なんだから言うことなしです。

ネイルとリップ、そしてシャドーなどなど、自分らしい色の演出が、
バッグや服を引き立たせてくれること間違いなしですね。




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。