美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメでマリークヮンターに

マリークヮント
「自由に自分らしく」がマリークヮントのコンセプトです。

そもそもの始まりは1960年代。
ミニスカートでファッション界に革命をおこしたマリークヮント

当時、ヨーロッパにファッションが主流だった時期に、ロンドンからデビューを果たしたのもなんとも素敵です。

女性が自由に、自分らしく生きることを実践しましたマリークヮント
1966年に展開したコスメラインのコンセプトは「ノールール」
これはルールにのっとた規制ラインにのっかるのではなく、自分で自由に選び、自分流を作るということで今でもその楽しみを多くの女性に教えてくれていると思います。

ちなみにそんな私もその一人。

マリークヮントコスメを紹介すると…

アイシャドウは120色、ネイルは99色、シャドーは101色などなどとにかく色が多い。
そしてそして、その色の多さ、リップやネイルなど用途によって使い分けられる種類の多さ。
これが人気の秘訣なのでは。
あらゆる女性が、自由で楽しい選択を可能にするためにってことですね。

そんなマリークヮントコスメたち。
実際はどうかと言うと、リップにネイル、シャドーなどの色物の発色はいい感じ。
組み合わせも自由。
それでいてそれに合うマリークヮントの服があり、バッグがあり、アクセサリーがあり…
そんなものを身につけてマリークヮンターと呼ばれてみるのも素敵だと思います。

どういうわけだかマリークヮントのものをひとつでも身に着けると、トータルでコーディネイトしてみたくなるので不思議、不思議!



このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。