美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント ノベルティ

マリークヮントのノベルティグッズをオークションで…

マリークヮントの商品を買うと、ノベルティグッズがおまけで付いてくることがあります。

季節限定商品ならその季節にあったノベルティグッズがついてきてとてもうれしいです。

巷に売られていないノベルティグッズですが、
マリークヮントノベルティをネット検索してみると、ヤフーオークションなどにたくさん出ています。

人気が高かったのは、「非売品 レア物 マリークヮント ノベルティ 電卓」!!

出品者のお話では20年くらい前にもらったノベルティグッズだそうですが、今まできれいに保管していたとのこと。
この方は天才です!!


ちなみに落札価格は****円(秘密です)

無料でいただいたノベルティグッズも、古いレア物となると良い値段で売れたりします。
(まぁ私は絶対に売ったりしませんけど…)

マリークヮントのマウスパッドというノベルティグッズもありました。
これももちろん非売品。
オークションでは人気を集めていて****円以上の値段がついてましたよ。
(秘密です)

マリークヮントに限らず、ノベルティグッズのレベルは結構高い気がします。
マリークヮント好きの方の中にも、ノベルティグッズ狙いで商品を購入する人がいますが、ものによっては商品よりも価値があったりするかもしれません。

オークションを見ると、ノベルティ欲しさに買った商品を出品している人がいるくらいマリークヮントノベルティグッズは人気がありますね。



このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。