美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント ノベルティ

マリークヮントのノベルティーグッズが欲しい

マリークヮントノベルティグッズがかわいい!
はっきりいって夢中です。

ノベルティグッズというくらいだからもちろん非売品なんですけど…
マリークヮントのユーザーにはこのノベルティグッズ欲しさに商品を買う人もいるとか。

実用頻度が高そうで、可愛らしくて、使うのが勿体無いくらい。
一般発売もして欲しいくらいのグッズがマリークヮントノベルティグッズなんです。

可愛い!と思って同じものをショップに見に行っても、もちろん販売されていなくて、ノベルティグッズだったなんていうこともしばしば(汗

数量、期間限定なので、欲しいときにはすでになく、入手はかなり難しいものもあります。
(希少価値を高くしているところ、経営戦略でしょうか(笑))

レアなマリークヮントノベルティグッズを手に入れるならやっぱりオークションしかないのかな??
と思い…

先日ネットでどうしても欲しかったマリークヮントノベルティグッズ見つけた私です。
マリークヮントの十数年前のノベルティグッズなのですが、
それは何かと言うと、デザートプレートとフォーク、ランチョンマットのセットです。

それぞれにデイジー柄があしらわれ、シンプルでどんなお料理も合いそうな白の食器セットです。

長い間ファンでいると、たくさんのノベルティグッズが集まり、
コレクションボードなどに飾ると宝物になりますね!



このブログのTOPへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。