美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント 通販

マリークヮントの通販のメリット

通販マニアな私ですけど、これでもマリークヮントのカラーショップにも行くんですよ。
ちなみにその時は結構時間を費やしてしまいます。
別にショップが嫌いなわけではないので…

だってマリークヮントのショップの商品は可愛いものばかりだし、トータルコーディネイトもしたくなるので、ついつい…

時間のたつのが早いんです。

やっぱり商品を選ぶ時ってゆっくりじっくりいきたいですよね?
でも…
店員さんの押しの強さにタジタジのなってしまうことがあります。
楽しみながらマリークヮントの商品を見ていたいのですが(汗

友人からも同じような話を多々聞いたことがあります。
おそらくショップの方針なんだと思うんですけど…
自分らしいを見つけたいのに…

こういう場合は外国人になりきるしかないです。
きっぱりさっぱりサバサバ系で行きましょう。
「イエス」「ノー」をはっきり言う人が少ない日本人。
もしかしたらカッコウの的になっているかもしれません。

私も何度かマリークヮントのカラーショップには足を運んでいるので経験済み。
私はきっぱり断れるタイプなので特にそういうことにはならないのですが、押しに弱い人や、ゆっくりと商品を吟味したい人は通販がお奨めですね。

通販だと、自分の好きなときに、自分の好きなアイテムをゆっくりと探せるので、慌てることもなく自由に選ぶことができます。

通販といってもマリークヮント公式オンラインショップ。
他の通販ショップではマリークヮントの商品は買えないんです。だから絶対に安心ではあります。

あとは店員さんと戦うか…パソコンと戦うかですよ。




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。