美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント 店舗

マリークヮントの店舗展開

マリークヮント店舗展開がすごい。
都心だけではなくて全国各地に拡がっています。
日本中の人がショップに足を運び、買い物を楽しむことができますよ〜

北海道だけでも7店舗、東北地方でも13店舗あるのには驚きですね。

全国各地に店舗を持つマリークヮントのカラーショップですが…
とはいえ、沖縄県にはまだマリークヮント店舗が展開されていないようです。

沖縄の人は一番近くて九州まで行かないと、実際手にとって商品を見ることができないのでちょっと不便かも。
(でも通販なら大丈夫ですけどね。)

マリークヮント店舗はカラーショップといって、化粧品から服、バッグなど全てがそこにそろっています。
トータルコーディネイトするにはやはり店舗での買い物が一番いいのかもしれません。
(ある程度わかってきたらもちろん通販お勧めですけど…)

お友達のプレゼントを買うときも店舗で買うと、ちゃんと包装してくれます。
ショップ袋に入れてくれるのは嬉しいのです。
なぜならオンラインショップで買うと、包装はそのまま・ショップ袋ももらえないので(汗

プレゼント用に買うなら店舗で買う方がいいかもしれないですね。


ロンドン生まれのマリークヮントですが、当然店舗展開しているのは日本だけではありません。
世界各国200店舗以上のショップができています
これも信頼と信用のマリークヮントの成せる業でしょうか?

マリークヮント女史も73歳。
でもでも、まだまだ素敵なマリークヮントブランドを展開させていって欲しい!!



このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。