美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント 壁紙

マリークヮントの壁紙 モバイル版

今日パソコンでマリークヮントの公式ホームページを見ていたんですけど、とっても可愛い
壁紙を発見しました。

ビビットな色のデイジー柄や、コスメ柄のものなど、見ているだけで幸せになっちゃうような壁紙です。

壁紙のダウンロードの仕方も親切に書いてあり、指示通り進めて行くと、私のパソコンがマリークヮントに大変身!まさに革命です。

その日の気分で壁紙を変えるのも楽しくていいかも知れませんね。

ついでに携帯電話の壁紙も変更。
あ、携帯版もあるんですよ。

モバイル設定にすると携帯の壁紙がまたまたマリークヮントに大変身!
まさに革命です。

ポーチに財布、バッグに携帯までマリークヮントのデイジー柄になって今日の私はご機嫌でしょ?

ちなみにマリークヮントのホームページについて言うと、新しく展開される店舗の情報や、新製品など一目で見ることができて、嬉しい限りです。

次はこんなものを買おう、あんなものを買おうと、ウインドーショッピングのようなマネができるのがとても便利!やっぱり私は通販マニア?なことを改めて認識させられました。

お洒落なのはマリークヮントのホームページのモノトーンのデイジー柄。
カラーが映えてとっても素敵です。

マリークヮントホームページのトップ画像のような<壁紙があったらいいのに!!




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。