美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント ノベルティ

マリークヮントのノベルティーグッズに首ったけ

マリークヮントのポイントカードは全国共通で、1,000円で1ポイント。

ポイントに合わせてノベルティーグッズをゲットできるので、ついつい貯めたくなっちゃいます。
これってのせられてますか?
でも気にしません

気をつけなければならないのが、通販でのポイントカードと、ショップでのポイントカードは違うということなんです。
これって結構大きいですよ。

間違えないように確かめながら買い物をしないと後でもったいないことになる場合もあるので要注意ですね。

化粧品ジプシーだった私ですが、マリークヮントの化粧品を使い始めてから浮気していません。
マリークヮント一筋!!
そう、一途な女になったんです。

買い物をしたときのショップ袋も白黒のデイジーの花が可愛くて袋なのにお気に入りみたいな状態
普段に使いたくなっちゃいますよ。

ちょっと小さめなのでセカンドバッグの感覚って言えばわかりやすいのかなぁ。

ちなみにノベルティーグッズは、販売していない期間限定品、個数限定品なんです。
だから私みたいなマリークヮンターにとっては絶対見逃せない逸品ばかり

ノベルティーグッズはたいていの場合、決まった金額以上のものを買うことでもらえるんです。
だからその金額に到達するまで買っちゃいますよね。

それでも欲しい!!
デイジー柄の鏡だったり、バスタオルだったり、生活の中で使用頻度の高いものばかり!
普通に販売してくださいと声を大にして言いたい。


集めたノベルティーグッズは使わないでケースに入れたまま宝物に!!
だってノベルティーグッズなんですから…

これって間違ってます?
希少価値って怖いですよね?




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。