美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント 化粧品

マリークヮントの化粧品とその魅力

マリークヮント化粧品とコスメたち

アイシャドゥや口紅・グロスなどのパレットは、1色1色自分で好きな色をチョイスすることが可能です。
自由に自分流のパレットを作ることができるのがうれしいですね。

マリークヮントのコンセプトである自由に自分らしくどおりですね。
そしてそして化粧品に関しては「ノールール」
ルールも作らないし、自由に自分らしくってことですよ。

少し前の女の子たち、人と同じにすることや人のまねをすることで、それで安心してあまりチャレンジャー的な部分がなかった気がしますけど、マリークヮントのこのコンセプトにのって、自分流を探したり発見する楽しさをすればいいのになって思います。

自分流というよりも人の真似をして、同じように自分を作ることで満足しちゃっている
なんだかそういうのってもったいないと思うんです。

こうであるべき!なんていう既成概念を取り払って、冒険してみたくなるのがマリークヮント化粧品・コスメたち。

マリークヮントはトータルコーディネイトするといっそうブランドが活きてくる感じがします。

ちなみに化粧品から入る人が多いようなんですけど、化粧品を入れるポーチや財布、そしてそれらを入れるバッグなどなど自分流を貫くアイテムがそろっているので。

しかも洋服とか寝具なんかもあるんですよ。
集めだしたらきりが無い状態(汗

そういう人をマリークヮンターっていうそうです。
一種のコレクターですよね(笑)

ハマっちゃう。って言う言葉がぴったりかも。

今、私はマリークヮントのピアスを集めています!

デイジーの花が可愛くて、マリークヮントの服にはやっぱりこれしかないっていう感じ。
ピアスを集め始めたのは最近なんですけど、カジュアルな服装にとっても合うので気に入っています。

ショップで新商品が出るたびに集めています。
本当の意味でのトータルコーディネイト。マリークヮントにハマっています




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。