美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント ポーチ

マリークヮントのポーチの魅力

今回はマリークヮントポーチについて…

マリークヮントポーチは種類が豊富なんです。
バッグにあわせたり、用途に合わせて様々なサイズが用意されているので使いやすくて便利。

ポケットもたくさん付いていて機能面でも文句なしです。
かわいいミラーも付いているんですけど、これが結構大活躍。

その気になるポーチなんですけど
ラインナップは、バニティポーチ・オーバルポーチ・ラウンドポーチ・ダブルファスナーポーチ・タックポーチ・スクエアポーチ・ハンドルポーチ・マルチポーチ

素材やデザイン、サイズも様々、よりどりみどりです。
これだけあると便利は便利なんですけど、それ以前にどのポーチにしようか迷ってしまいます。

通販の話をすると公式ホームページのオンラインショップ限定のポーチはとっても可愛いんです。

カラーインデイジーポーチシリーズの限定版。
ハンドルつきの大き目のポーチと二つ折りのコスメケースのポーチセット。
是非是非お試し⇒かなり可愛いです。

価格なんですけど、6,720円とちょっと高めの感じもするんですけど…
内側にポケットがたくさん付いてて収納面も言うことなし。
二つ折りのコスメケースはブラシやマスカラなどのペンシル類も収納できる優れものだから購入する価値はあると思いますよ。


財布や携帯を入れて、ミニバッグ代わりに持つのにもグッド!!
見ているだけで楽しくなってしまうようなポップでビビットな色合い、
モノトーンが多いマリークヮントの商品の中で、ひときわ目立つこのポーチです。

オンラインショップ限定なので、早めにチェックした方がいいかもしれません。



このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

