美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント 壁紙

マリークヮントの壁紙発掘しました☆

マリークヮントの公式サイトを見ているときに大発見です。
とても素敵な壁紙を発見しました。どれもマリークヮントのロゴが入っててデイジー柄がちりばめられいます。

公式サイトのトップページと同じ壁紙、コスメシリーズ編、その数は総勢13種類です。

すぐにダウンロードしましたが、どれにしようかと迷うほど…
そのくらい魅力的なんです。
何と言ってもかわいい〜です。

その日によって壁紙を変更したり、自分のイメージはこれかな?みたいな感じで壁紙を使ったり…
家と会社で使い分けるのもいいですね〜。

そしてそして携帯用の壁紙もあるんです。
頻繁に変更するなら大変ですけど、お揃いにしてもいいかもしれないですね。

壁紙って、以外と重要な要素だって気がします。
どの壁紙を使うかによって、気分がかわりますからね〜。

マリークヮント壁紙はその意味でかわいいので…
たかが壁紙なんですけど、されど壁紙なんですよ〜


マリークヮントが大好きで、マリークヮントのコレクターのマリークヮンターたちは、きっと迷わず公式サイトから壁紙をダウンロードしているはず!!
そういう思いもあり、私も壁紙マリークヮント(笑)

こういうところにもこだわりを持ちたいですね。
好きなものに囲まれる幸せ!!
そんな幸せもあるんですね。





このブログのTOPへ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。