美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント 通販

マリークヮントと通販マニアな私

告白します。私、通販マニアです。
それでいつもの調子でマリークヮントの商品が欲しくてネットで検索していたんですけど…
マリークヮントの商品はマリークヮント公式オンラインショップの通販でしか買うことができないらしいんです。

マリークヮント公式オンラインショップの通販は必ずメンバーにならないといけないんです。
私はと言えば当然、即メンバー登録をしたんですけど(汗

メンバーズに登録すると、マリークヮント公式オンラインショップからの<DAISY NEWS>というメールニュースが届くんです。

そこで新製品発売の情報やキャンペーン情報、オンラインショップ限定商品などのお知らせが届くんですけど、このニュースメールにいろいろな情報が満載されているんです。

商品はもちろん。
イラストなんかも入ってとてもカラフル。
そのメールだけで結構楽しいですよ。

それでそれでメンバーズポイントアップ制度っていうのがあるんですけど、
買い物をするごとにポイントが加算されるメンバーズポイントアップが利用できるんです。

この場合、ポイントはオンラインショップのみの利用なので、
店舗で使用することはできないんですけど…
(そこだけ注意!!)


でもそのポイントがたまればたまるほど、そのポイントにあわせてプレゼントが用意されていて、
通販ならではのノベルティーを手にすることもできたりなんかしてとっても楽しいです。


実際に店舗で購入するメリットと言ったら可愛いショップ袋が付いてくるとか
バースデーやクリスマスなんかだと可愛い包装をしてくれることかな。

通販だとそれができないのがちょっとなって思いますね。

ショップと通販、迷うところではあるんですけど、
住んでいる場所にマリークヮントのショップがない人とか、忙しくてショップまで行く暇がない人にとっては便利ですよね?
あと、私みたいな通販マニアにも(笑)

商品をゆっくりと選びたい人、押しに弱い人はオンラインショップの方がおすすめなのかな。
以外と店員さんの押しは強いらしいですから…




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。