美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント コスメ

マリークヮント☆コスメのお気に入り

今日はコスメジプシーについて…

コスメジプシーとはあれこれコスメ<を変えて一つに定まらない、そして迷ってあれこれ使ってしまう人達のことです(汗

マリークヮントコスメに出会ってから、コスメジプシーではなくなった私です。
ということは以前はコスメジプシーだった私です(汗

マリークヮントコスメで、お気に入りのアイテムは、なんといってもアイメーク!!

特にマリークヮントのマスカラは優れものなんですよ。

マリークヮントのマスカラ最大の魅力はカラーバリエーションがとても豊富なことかな。

ビビッドな発色でカールを長時間キープするアクションラッシングスと、
長短2種類の繊維が密度の高いまつ毛を演出するファットラッシュの2タイプがあります。

ベースコートやトップコートでマスカラがにじむこともなく、崩れることもなく…
艶のあるまつ毛に保ってくれるんです

時にはロード オブ ラッシュを使い、まつ毛を主役にしてみたり…
目元って、大事ですよね。
目力というやつです(笑)


そしてそしてその後は、マリークヮントのシャドーで素敵な目元を演出!!

マリークヮントのシャドーは、120色。
その中から自分で選んでパレットを作るんです。

気に入っている色がなくなっても補充可能。
使わない色だけが残ってしまうなんていうこともないですよ〜

自分による、自分だけの、世界で、世界にひとつしかないパレットを作る日々…
もう引きこもりです(笑)

120色もあると、組み合わせたり、重ねたりで…
以外な発見や冒険ができるのでお化粧がより楽しくなります。

自由に自分らしく…
このマリークヮントのコンセプトがたまらないですね。




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。