美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント バッグ

マリークヮントとそのバッグの魅力

おしゃれは楽しむもの!!

そう、バッグや服を買うときなんて、ブランドにこだわらないで買い物が理想。

でも、現実は…
なかなかそのように行かないのが本音というものです。

マリークヮントのカラーショップに行くと、どうしてもその中でトータルコーディネイトしたくなってしまいます。

そう、テレビもDVDレコーダーもソニーがいいんです。

これからちょっと高飛車なこと言いますね(笑)

すごく高いブランド物を、買いあさって、ブランド負けしている人って意外といません?
そのステイタスもないのに…

あ、いつもこんなことを思っているわけではないですよ。


話を戻すと…
マリークヮントのコンセプトは、自由に自分らしくなんです。

つまり自分で選んだものが、一番自分を良く見せてくれるという考え方なんです。
豊かな発想で、豊かな個性でその人の魅力を最大限に引き出してくれるブランド!!
それががマリークヮント!!

すいません。なんだかテンションが高い今日この頃です(汗

それでそれでマリークヮントバッグの話をするととても個性的。
どんな服でも意外と?合ってしまう。
カジュアル、フォーマルなんでも有りです。
そんなバッグって…ないですよね?

マリークヮントバッグはモノトーンのものが多いです。
(たま〜にポップなものなんてあるんですけど)

ポイントになるのはマリークヮントのシンボルマークであるデイジーの大きな花なんです。
バッグ前面に大きくついていたり、さりげなく金具についていたり様々ですが、どれもこれもマリークヮントのさりげない主張の成せる技です。

マリークヮントのバッグの中からマリークヮントの財布がでてきて、
そしてそしてポーチが出てきたりする…
それがとっても可愛い!

マリークヮンターと呼ばれる人たちは、殆どがトータルコーディネイトしているみたいです。

霧の都、ロンドンで生まれ、
コンセプトを持って作られている商品。

ブランドイメージに負けない、自由で自分をしっかりと持った女性にはぴったりのマリークヮント
あなたはバッグから入る?服から?それともポーチ?
全部いっちゃえ〜




このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。