美肌は大切、でも美脚も大切
食べながら痩せればいいじゃん!!

マリークヮント コスメ

マリークヮントのコスメ情報

マリークヮントコスメでお気に入りの一品を紹介します。。

その名は「アウト オブ サイト」。
コンシーラーです。

顔のしみや、くすみ、クマなど全てを消してしまう優れものです。
まさにアウトオブサイトのマジックです。

★アウトオブサイト
<コンシーラー>
全3色 各\2,500(税込\2,625)

【ポイント】
マリークヮントの基礎化粧品で肌を整えてから、アウトオブサイトを気になる部分に抑えてください。
そしてその上にスムースケーキを乗せる。

すると…
不思議なことに…


今まで気になっていたしみもくすみも消えてなくなっています。
マリークヮントの魔法にかかったみたい!

コレ、大袈裟じゃないですよ!!

ちなみにこれを使って肌の調子が良くなると、マリークヮントのコスメたちが大活躍してくれます。
アイメークやリップ…

艶のある肌には何でも映えますよね。

素敵なマリークヮントのコスメでメイクして、着るのはマリークヮントの服!!
マリークヮントのバッグにマリークヮントのフレグランス。

これで決まりです。



★ハイフライヤー(オードトワレ)
50ml \5,000(税込\5,250)

フローラル系のやさしい香り。
(ジャスミンとかローズかな…)

バニラやムスクの温かみのある甘さがなんとも素敵な香りです。

マリークヮントのコスメって種類が豊富なんですけど、フレグランスに関してはこれだけなんです。
ちょっとさびしい気もしますが、でもお勧めなんです。



このブログのTOPへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
年末はハメくり確定(笑)
とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
ブログ名ずっこん!

[Item_No.00610005] コンシーラー&カバーファンデーションコンパクト
商品番号...
ブログ名プリティウーマンのお買い物レビュー


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。